雑感

お金、時間、体力を払っている?!

 

 毎日ひたすらひたすらメルマガ用の文章を書いては専門家に提出し、添削されたものを推敲している森下です。なぜそんなにメルマガの下書きをしているか?

 11日(金)から「試験に出る!中学国語」というオンライン講座プログラムをリリースするからです。そのキャンペーン用のメルマガをひたすら書いている次第です。

 手前味噌ながら・・・オンライン講座プログラムによる学習法は画期的だと思います。私自身がオンライン講座を受講したからこそ自信を持って言えます!オンライン講座プログラムとは本当に画期的な学習法だと。

 わたしは文章、読書感想文、国語、計3本のオンラインプログラムを1年で制作しました。その制作方法を、まさにオンライン講座プログラムで自宅に居ながらにして学んだのです。しかも短期間で! 

 むろん、最初は上手くいかないことも多くありました。しかし、そのたびごとにメールで質問し定期的にZOOM指導を受けることによって解決したのです。 

 それが証拠に今回、「試験に出る!中学国語」オンライン講座プログラムをこうしてリリース出来ているのです。

   部活から帰ってきてヘトヘトの状態で塾へ。塾からの帰宅後に入浴したらもう、真夜中・・・自宅で勉強する意欲も時間もない当然、塾で学んだ内容の復習なんてもってのほか。

 実はこれらのお悩みが、オンライン講座プログラムを受講することによって大幅に解消されるのです!そもそも自宅外での教育産業に放課後に通う・・・ということはお金のみならず時間、体力を支払っているとも言えるのです。

 オンライン講座プログラムは11日(金)からリリース、キャンペーン予定です。こうご期待!

 

-雑感

© 2021 森下藍理 国語・文章・読書感想文指導講師