未分類

キャンペーン最終日&メディカツ出演

 こんにちは。国語講師の森下です!今日で「試験に出る!中学国語」オンライン講座プログラムのキャンペーン4日目!最終日です。

 この記事を書きながら「ああ、30年前にこういう教材があったら親の負担を減らせたのに・・・。効率よく隙間時間を使って勉強できただろうに。」とつくづく感じます

 歴史には「~たら、~れば」はないと重々承知です。それでも上記のように感じずにはいられません

 私が学生時代には、地元の塾をあちこちハシゴした経験があります。(いわゆる黒歴史(?)

 なぜか?どの塾にも満足できなかったからです。わたしは自分が「今」知りたい情報だけを知りたいという欲求が強すぎたのです

 しかし、当然ですが集団授業でカリキュラムが決まっているのが当時の塾。わたしには「無駄」と思える時間が多く・・・。結局、家庭教師を付けてもらいました。

 転塾するたびに親には月謝のみならず入会金を支払わせる羽目に・・・。何一つ文句を言わずにお金を払ってくれた親!感謝しかありません

 大学生になってからは「親が支払った月謝」を取り戻すべくして(笑)あちこちの塾での指導を開始しました。

 受講生、指導者としての経験をあちこちでできたことは、今の私の財産となっています。その経験を生かして今回のオンライン講座プログラムを制作したのです

 つまり、自分の必要な部分から、必要な箇所だけを勉強できる画期的な教材を作ろうと!勉強する本人のみならず、保護者の経済的負担をできるだけ減らしてのご提供を!と思っております。

 ちなみに上記についての詳細はこちらの動画から~!

 

 

 

 4日間のみのキャンペーン★★

12月11日(金)〜14日(月)先着20名様
試験に出る!「中学国語マスタープログラム」

-未分類

© 2022 作文110番