紹介・連絡

キャンペーン2日目

 

 金曜日から「試験に出る!中学国語」オンライン講座プログラムの4日間キャンペーンがスタートしました!

 突然ですが、わたしは1年間で合計3本のオンラインプログラムを完成させました。

 「え?いきなり自慢話~??」という声が

聞こえてきそうです(苦笑)が少しだけ我慢して読んで下さいね。

 オンラインプログラムを作ろう!と張り切ってからが長かったです(汗)「超機械音痴、そもそもスマホすら持たないぐらいのアナログ人間に出来るわけがない。でも・・・集大成したいし。いややっぱり無理!!」と自分自身の葛藤のすごいこと、すごいこと!

 そんな中、オンライン講座プログラム制作法を動画とZOOMによる直接指導で学ぶ方法に出会ったわたし。「もう、こうなったらやるしかない!」と覚悟を決め、気が付いたら1年間で3本も制作していたのです。我ながらびっくりです。

 何が言いたいか?最初は誰しも新しいことに対しては不安を抱くのは当然で、しかもしつこく「無理!」という単語が脳内に響くのです(苦笑)

 でも、大丈夫です。 わたしでも出来たのですから!謙遜ではなく本当に…「正しいやり方」を実行すれば誰でも国語の成績がアップし、その「正しいやり方」の1つとして動画+ZOOMによる直接指導がベストだと自分自身を実験台として?確信したのです。

 ぜひ皆さんもこのキャンペーン期間にオンライン講座プログラムを試してみませんか?キャンペーンは今日を含めてあと3日です!お申込みお待ちしていまーす!!

-紹介・連絡

© 2021 森下藍理 国語・文章・読書感想文指導講師