紹介・連絡 雑感

楽しい一日

 いや~~今日は最高に楽しかったです。午後から口とお腹の体操(コトノハチャンネル)、夕方からは全身運動(キックボクシングへ)だったからです。

 そう、ハイテンションの状態でキックボクシングへ行ったので、入り口での検問にひっかかる?と一瞬ビビりました

 今週から、おでこでピッと体温を測る機械を手に会長が検問、いえ検知中。36.5度以上はジムで入り禁止とか・・・

 え?それって基準がおかしくありません?!と思いつつも、真顔で言われると冗談か本気か分からなくなる始末。慌てて「今、興奮中なので体温が高く出ます!会長に会えると思うと嬉しくて・・・。」モゴモゴ・・・。

 ハイ、この一言できっと会長の体温はグーッと下がったことでしょうちなみに36.4度、ぎりぎりセーフ!!ホッとしたのもつかの間。

 私に合ったメニューを次から次へ提供されて、軽口をたたく余裕ゼロになりました。ハーッ。なぜこんなにしんどいことをしているのだろう?と思わず自問自答しましたが・・・。

 トレーニング終了後に答えが出ました!若い男性たちの頑張りぶりからエネルギーをもらうために私はジムに来ているんだわ、と。

 今日も紅一点でした~~!平安時代では考えられないですね~!ワタクシの友人「藍子姫」と私の友人、嶋田美紀さんの友人ミッキーローズさんとの対談動画、ぜひ皆さんご覧くださいませ。

https://www.facebook.com/mimoretta

-紹介・連絡, 雑感

© 2021 国語・読書感想文専門塾