紹介・連絡

文章講座マスタープログラム

 お待たせしました!!!親子で学べる!「文章講座マスタープログラム」のリリースです!

 

 3月20日(金)~23日(月)の4日間のキャンペーンを行います。

 

スタンダードコースの特典として、
 
・視聴期限無期限の「オンライン講座」
・90日質問し放題
・月1回のZOOMでの個人レッスン

が付いてます!


 体に覚え込ませるためには①きちんと理論を学ぶ、出来ることならば手取り足取り指導を受ける②反復のツールとして動画が有効、という2点を私は勉強はもちろんのこと、キックボクシングで学びました(笑)

 

 長年やってみたかったキックボクシング!自宅から徒歩圏内に教室があることを知ったのが去年末。現在、キックボクシングを学び始めてから3か月目ですが、なかなか上達しません。

 コーチが動きにはそれぞれ意味があることを説明して下さるので、「成程~」と頭では理解できるのですが体が動かないのです。必死でコーチの動きをガン見しても真似するにはまだまだ至りません。

 

 見るに見かねたコーチが「上手な人の動画などを見て真似して繰り返し練習して下さい!」とのこと。結局、コーチにお願いしてコーチの動きを私のスマホに動画として保存させてもらいました!!!

 まさか、そんな私が今回「動画付きのプログラム」を完成させてリリースする・・・とは恥ずかしくて言っていません💦。分野は違いますが繰り返しが上達への近道、それには動画が有効と分かりつつもキックボクシングにおいての上達が遅々な私なので・・・。

 文章プログラムの詳細はこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/mk5i2

-紹介・連絡

© 2024 作文110番