紹介・連絡

緊急告知!お茶会開催(無料)

【コロナ禍特別企画第二弾!英語&国語の専門家による、中高生を持つお母さんのためのお茶会】

 

 英語と国語のコラボ❓中高生をお持ちのお母様方!朗報ですびっくり今、世界中で猛威を振るっているコロナウイルスによる外出自粛や学校休校が長引き、落ち着かない日々ですね。

 ウイルス感染は怖い…けれど自宅学習が長引くと勉強における進度が心配になりますね。

 

そして何よりも親子ともに長時間一緒にいることによる「ストレス」も溜まりますよね?!

 そこで!!!この度、英語の専門家と国語の専門家による「ZOOMによるお茶会」を開催することにいたしました。勉強面、子どもとのコミュニケーションにおいて気になる点などなどを、美味しいスイーツとお茶を頂きながらおしゃべりしましょう!

 人に話すだけでも気分が軽くなるものです。お母さんの気分が軽くなると子供さんにも当然、いい影響を与えます!こんなときだからこそ…まずはお母さんがリフレッシュすることが大切です!

 ちなみに主催者である嶋田と森下は、共に思春期の息子、娘がおり、皆さんと同じ立場です。さらに双方とも長年の指導歴がありますので、ちょっとした勉強に対する相談事に対しても真摯に向き合うことができます。是非この機会をお見逃しなく!!!

詳細は以下です。

★とき…2020年4月19日(日)15時〜17時頃
    (途中入退室自由)
★主催…英語を友達にする専門家/サロンドビー 代表
    嶋田 美紀
    国語・読書感想文専門塾代表
    森下藍理
★対象…中高生をお持ちのお母様
★場所…各自のご自宅
★料金…無料
★準備するもの…パソコン/スマホ/iPadのいずれか、スイーツやお茶等
★申し込み方法…コメント、メッセンジャー、メール等
★形式…ZOOMというテレビ電話のようなアプリを使用して、各自、自宅で画面越しでおしゃべりします。

※お申込みいただいた方には、当日までにZOOMのアドレスを送信しますので、当日はそこをクリックして入室してください。

-紹介・連絡

© 2020 国語・読書感想文専門塾