国語勉強法 紹介・連絡

「記述あるある」資料、必見です!

 今日「3月26日」は1年のなかで最も金運が高まる最強の日だとか。天赦日・一粒万倍日・寅の日という3つの吉日が重なる、超開運日です。金運的に最強の日と言われています。1年のなかで最も金運がよい今日というのは、「決断するには最強の日」です。

 というわけで、私は「らくらく読書感想文講座」(コースによってはZOOM指導つき)、「親子で学ぶ読書感想文講座」(コースによってはZOOM指導つき)をショップの方に上げました~~!!

 ショップから注文していただくとどんな良いことがあるか?皆さんにポイントが還元されるのです。私が利用しているサイト(ツクツク)は貯まったポイント(1点1円として使えます)をサイト内のお店ならばどこでも使えます。また、いわゆる大手ECサイトとは違ってポイント還元率が高い!という特徴があります。

 早、気が付けば3月も終わり・・・。来週は4月!つまり新年度!!皆さん、新年度に向けて動画で学ぶということに挑戦してみませんか?

また、3月中にメルマガを登録いただいた方には「(元)採点者だけが知っている!!『作文審査員・入試担当者はここを見る!』入試に合格できる作文のコツ」+「記述あるある」資料(ともにPDF)をプレゼントします。こうご期待!?

https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000164133

-国語勉強法, 紹介・連絡

© 2022 作文110番