紹介・連絡 雑感

久しぶりに緊張しました💦

 

 

 はーっ、久しぶりに緊張しました!!なぜか?茨城新聞社の記者さんが若くてイケメンだったから(笑)。午前中に茨城新聞社の取材を受けました~~!お電話の声からてっきり中高年のベテラン記者さんがお見えになると勝手に思い込んでいた私。

 なんとなんと若くてイケメンの記者さんだったのでびっくりするやら目がハートになりました。☜日本人が桜を見て思わずうっとりするような感覚です。

 記事の掲載は来週の木曜日辺りとのことで、その時に年齢が一つ上がっていないかどうかを聞かれ、来週は大丈夫ですが、再来週だと年齢が一つ上がってしまうことを伝えました。その際に、予定変更があって掲載が再来週になったとしても取材日の年齢で!!!と強く強くお願い(脅し?)をしました!

 ここは年の功?!イケメンだろうが何だろうが容赦はないのです(笑)。イケメン記者、少々怖がっていたのは…気のせいでしょう新聞に載った際は、年齢の部分を黒塗りにして紹介しますね~~~(笑)。こうご期待?!

-紹介・連絡, 雑感

© 2024 作文110番