紹介・連絡

元を取りましょう!とれます!

 大学入試で小論文が必要な息子さんのために・・・と「親子で学べる文章講座オンラインプログラム」をご購入下ったAさん。

 当初はオンラインプログラムではなく、1本ずつ、小論文添削を依頼しようかと思ったそうですが、オンライン講座のスタンダードコースの「3か月間質問無制限、ZOOM指導3回」に惹かれてご購入下さいました。

 思わず「沢山質問をして元を取って下さいね~!最低でも小論文5本分は3か月以内に練習しましょうね!!!」と伝えました。

 とってもやる気があって頑張り屋さんの息子さん。短期間で文章が上手になっていく過程を見るのが楽しくて楽しくて仕方がありません。

 そんな様子をご覧になった保護者から感謝の言葉&娘さんにも学ばせたいわ~~というコメントが来ました。保護者の立場としては息子さんメインでと思ってらっしゃるようですが、「親子で学べる」というタイトル通りです!

 つまり!!!期間中質問無制限というのは、親からの質問、子どもからの質問(兄弟、姉妹)すべてOKなのです。ZOOM指導3回も、例えば1回目は息子さん、2回目は娘さん、3回目は大人・・・のような選択可能です。

 回数は固定ですが、受講する人を固定しているわけではないのです。その旨を伝えるととっても喜ばれました。いわゆる1対1の家庭教師においては1人当たりの金額(時給)が発生します。

 しかし、オンライン講座の動画は家族全員が各々好きな時間に好きな場所で学ぶことが出来ます。しかも何度でも再生可能ですし、親子で学ぶことによって共通の話題にもなります。

 手前味噌ですが・・・私が提供しているオンラインプログラムは有意義に使っていただくと本当にお得感満載です!ぜひぜひ皆さんもご検討くださいませ。

-紹介・連絡

Copyright© 国語・読書感想文専門塾 , 2020 All Rights Reserved.