紹介・連絡 鑑賞

なぜ回数制?

 最近、来年度のお問い合わせや予約のご連絡を複数いただき本当にありがたいことです。どんな先生かな?料金は?等々、気になることが沢山あると思いますが・・・、実は意外や意外?私は指導に関してはお月謝制ではなく回数制にしています。この点でかなり驚かれるのですが、これには訳があります。

 っと、訳を書く前に皆さんに質問です。皆さんはどんな時に医療機関を受診しますか?

➀持病がある場合は定期的に

 ②➀以外は必要な時、受診したい時(定期健診含む)
おおよそ上記の➀②だと思うのです。ずばり私は②を目指しているのです。なぜなら私のような個人に依頼される方の大半がどこか別の大手塾に行っているというパターンが多い、お互いに「依存しないため」の2点を重視するからです。つまり必要な時に一緒に勉強するのが一番かなと。

 そもそも私が指導する目的は「いずれは自立してほしい」というところにあります。決していつまでも私にべったりと依存させる(いつまでもお金を頂こう)とは思っていません。

 もう大丈夫と生徒が思えた時に卒業すればよく、それが理想なのです。是が非でも年度末、小中高を卒業するまでずっと・・・なんてことは考えていません。 また、回数制なので入試が近いので特訓をしたいという場合等にも柔軟に対応できますし、します。

 というわけで気軽に体験授業、お問い合わせくださいね。ご提供メニューはこちら。☟

https://morishitaairi.com/menu/

-紹介・連絡, 鑑賞

© 2024 作文110番