紹介・連絡

「ラクラク!読書感想文」オンライン講座

 「らくらく!読書感想文オンライン講座プログラム」が完成しました!!!5月22日(金)~25日(月)の4日間のキャンペーンを行います。

スタンダードコースの特典として、

・視聴期限無期限の「オンライン講座」

・90日質問し放題

・月1回のZOOMでの個人レッスンが付いてます!


 今年は新型コロナウイルスのため、子供たちは長期間にわたり自宅学習を余儀なくされ、全国的に夏休みは短縮あるいはなくなると言われています。

 しかし読書感想文という課題を課されないかどうかは分かりません。少なくとも「読書感想文コンクール」がなくなるという話は一切聞こえてきません。

 つまり、場合によっては通学しながら読書感想文を書くという事態が起こりうるのです。「ただでさえ忙しい中、読書感想文?!やめて~~!」という声が聞こえてきそうです。

 そんな方々に朗報です!!!こういう時こそオンライン講座が役立ちます。どこかに通塾等せずに自宅にて好きな時間に「読書感想文の書き方」を学び、学んだことを生かしてすぐに書くことができます。

 苦痛でしかなかった「読書感想文」をこの機会に「得意」に変えてみませんか?本を読んで、その感想を書く・・・どんなに頑張っても数時間はかかります。

 その数時間を今後の為に活かすも活かさないもあなた次第です。ぜひきちんとした体系に基づいて「読書感想文」を学ぶことによって同時に「国語力」をアップしましょう!

※2か月前にリリースした「親子で学べる文章講座」とのセットコースもご用意しています。セット購入だとお得ですのでぜひこのチャンスをお見逃しなく!

 

-紹介・連絡

© 2024 作文110番