作文 紹介・連絡

この顔にピーンと来たら110番

 この顔にピーンときたら110番!!これ本気です。ワタクシ、8月から下旬からコツコツとショップサイトを構築しつつあります。その名もズバリ「作文110番」!!とりあえずショップを開設しただけという感じで、来週中にはメルマガ登録システムなどなどもきちんとしたいと思っています。

                                ☟

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000164133

 途中経過ですが・・・怪しげな?平安女性(私)が写っていますが(汗)、まさにこの顔ピーンと来たら110番、ご連絡下さいね。諸所の事情から、焦って、いきなり私の指導お申し込みをされた方がいました。が、一度きちんとお話をさせてもらってから決めてほしいと思い、今日の午前中に面談をしました。

 「???」の状態で勢いで申し込まれた保護者、それに対して私もいきなりの申し込みフォームに「???」とお互いに不審・不信感でいっぱい(苦笑)。まさに110番レベル?!

 幸い、無事に解決し納得したうえでお申し込みを頂きありがたかったです。何が言いたいか?少しでも「???怪しい?」と思われたら遠慮なくお問い合わせ(作文110番へ📞)して下さいね!

 そ、それにしても・・・私がリアル生活で平安時代のコスプレ姿で街を歩くと・・・間違いなく110番&職務質問されそうですね。コスプレして街を歩くならばハロウィンの日にします。

 

-作文, 紹介・連絡

© 2021 森下藍理 国語・文章・読書感想文指導講師