雑感

別人格を演じ切りました

「先生の話、面白すぎですっ」
「興奮してアドレナリンが出まくって・・・息子がウワーッとなってます。」by保護者の方々

   担当者からは「『すごくよかったですっ』『来年も来ます!』というお言葉を複数いただきました。」

 長時間立ちっぱなしで足がむくんで痛い・・・現在サロンパスを貼りまくっている私ですがこれらの言葉に救われます。去年に続き、今年も東京都江東区の某所における読書感想文講座を無事に終えましたその時の感想が上記の声デス。

 正直言って「読書感想文のコツ」等は今のご時世、ググればいくらでもヒットします(正しい情報かどうかは別として)。ネット情報以外でも丁寧なマニュアル書なども数多く存在します。

 そんな中、私の講座を受けて良かった!と思ってもらうべくして・・・。いかに皆に「笑ってもらえるか」に命をかけている私笑えるエピソードや内容があるからこそ印象に残る&正しく実践できると私は信じているからです。

 日頃はもの凄い形相で仕事をする、基本的には人と群れない一匹狼(性格新聞には陽キャ感、リア充感、パリピ感がないとのこと、合ってます。)そんな私が仕事となるとテンションマックスで別人に早変わり!!

 「エライっ」と自分で自分を褒めています。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪一体どれだけギャップがあるの?一体どれだけ変な?!講座なの?等々興味がある方、個人でも読書感想文講座を受講可です。

https://morishitaairi.com/menu/

 

-雑感

© 2024 作文110番