雑感

らしくない?!初挑戦!

 新年度が始まりましたね~~!今年はどんなことに挑戦しようかと想像(妄想)するとワクワクが止まりません。

 さて、昨年度はいろんなことに挑戦しましたが(?)一番、私らしくない挑戦についてカミングアウトします。なんとなんと「おっさんレンタル」なるものを利用してみたのです~~!親友が聞くと絶対に卒倒します。私は基本的に中高生男子がお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡ですから。

 そんな私がなぜ?と思われるでしょう。ズバリ!利害関係が一切ない人と関わりたかったというのが一番の理由です。結果として・・・めちゃくちゃ良かったです~~!

 在籍するおっさんは、CEOの西本貴信さん面談を通過した方のみ。身分証の確認なども徹底しているのだとか。また契約は1年更新で、仕事として真面目に向き合ってもらうためにおっさんが月5000円の加盟金を払うそうです。で、で、で、利用者は1時間1000円でおっさんをレンタルするという仕組み。 

 これって・・・もうほとんど「ボランティア」「人助け」ですねいやはや、本当に貴重で、楽しい体験をしました~~!何事も経験経験!!??さ、今年は「私らしい」挑戦しましょッ。

 で、で、で、この経験をわざわざブログで書くことによって何を伝えたいか?!「利害関係が一切ない人」に頼ることもアリ!と言うことです。例えば、通塾先の先生に成績のことを相談するのは大切です。しかし、下手すると・・・授業のコマ数を増やすように言われるかもしれません。

 むろん、商売抜きで真剣に考え下さるなら問題ないですが、ウーン、微妙という場合は、単発で他の指導者を当たるなども「アリ」かなと。ぜひ参考まで

-雑感

© 2022 作文110番