紹介・連絡

どんな話が飛び出す?!

  

 今年も早いものでもうあと3週間で終わりますね!毎年、年末になると「1年、早い~~」と言っているような気がする私です💦

 私にとって今年は「実りの年」でした!いろんな挑戦をできたし、なんといっても最高の出会いがあったからです。その出会いの一つは・・・英語の専門家であり幸せプロデュース嶋田美紀さんとの出会い。性格が真逆の私達、私が持っていない魅力を彼女は持っているのです!

 さて、金曜日は私の友人の嶋田美紀さんの友人ミッキーローズさんと私の友人、藍子姫の「コトノハチャンネル」をお送りします!☜ややこしくてゴメンナサイ

 12月11日(金)14時より、~時空を超えて教育について語る~第3回『コトノハちゃんねる』!お届けしますのは、遥かイギリスからやってきた?と平安の世から1000年の時を超えやってきた?「藍子姫」

 今回は令和日本のクリスマスシーズンとなり、二人がクリスマスに向けて何を思い、何をしているのか、まったり語りたいと思います。果たして教育の話になるのでしょうか???何かプレゼントでも飛び出すのでしょうか???ご視聴はこちらからどうぞ⇒

リアルタイムでご覧いただけます方は、ぜひコメントよりご参加ください(^_-)-☆

 またリアルタイムでご覧になれない方も、アーカイブやYouTube版でご視聴いただけますので、ぜひお楽しみください。よろしくお願いいたします(*^_^*)

Mickey Rose🌹藍子姫👘

-紹介・連絡

© 2024 作文110番