雑感

カンフル剤

「僕が先生を半殺しにしようとしたら、逆に僕が先生に完全にあの世行きにされる・・・。」

「げっ、マジで宿題5倍にされそう(´;ω;`)ウゥゥ怖い。。。」

 上記の心無い?言葉をカワイイ中学生男子から投げつけられてもへこたれずにビシビシと指導するのは。。。将来的に彼らの笑顔を見たいから!本当はとーっても優しい私が心を鬼👹にするのは彼らに「合格」という2文字を味わってほしいから(苦笑)。

 ちなみに上記の生徒の保護者から「なんと国語5でしたー」という報告が来ました!!ヤッター!!👹になった甲斐がありました。ほっ。

 

 そしてそして、カワイイ高校生男子からは国家試験1次の「合格」の知らせ。。。最高ですネ!この彼には本来の?優しい?私のままで授業をしていましたが、が、が、最後にはかなり宿題を出しました。

 あ、このカワイイ高校生男子はきちんと言われたことをこなしていたので(きっと大変だったと想像しますが)私は「脅し」ていません!!まだ2次試験がありますが、まずは1次合格・・・ホッとすると同時にほんと「合格」という2文字が私のカンフル剤だと実感中。

 目の下のクマ・・・ZOOMだと映らないから助かる~~と訳わからないことをつぶやく森下でした。

-雑感

© 2024 作文110番