紹介・連絡 読書感想文

私自身が受けたかった「読書感想文」講座!

 う、嬉しいです!!取り急ぎ、読書感想文講座の申し込みフォームを作りネット上にアップしたところ・・・次のようなコメントを頂きました!!詳細はFacebookから

https://www.facebook.com/profile.php?id=100016910657602

(Mさま)
人生のあらゆる場面に登場する「文章を書く」ということに悩まなくてよくなるとすれば、これはもう「一生もののスキル」を手に入れるということです。ちゃんと使いこなせるか保証のない参考書やツールを買い与えるより、この講座を受講する方が、お子さんや親御さんにとっての「確実な先行投資」になると感じるのですが、いかがでしょう?(原文まま)

(Tさま)
書けるまで伴奏してこの値段でいいんですか?
こんなことしてるから睡眠時間なくなっちゃうんじゃないの❗️(原文まま)

 私が言わんとすることを的確に表現して下さって…本当にありがたい限りです。正直言って1人ずつ、1つずつ個別での対応は大変ですが、自分自身が学生時代に困ったからこそ!「こんなサービスが欲しかった!」という内容を提供したいと常日頃から思っています。

 詳細はこちらから

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02017095212028?fbclid=IwAR3YFTBRPK48dndLEpaFOHHacwpBvGxTLKg5Opm_H_JcBpFAJo8lgC0An-c

 日程が合わない場合は別途相談です。ぜひぜひじっくりとチェックしたうえでご検討くださいね。

-紹介・連絡, 読書感想文

© 2024 作文110番