未分類

物語における「必殺」をライブで!

 先日、塾長の会における勉強会で次のように言われました。


「オープンチャットを見たら森下先生ってあったけれど、目の前の森下先生のことですよね。」

と。このオープンチャットとは堀先生塾長仲間の堀先生が主催しています。

https://line.me/ti/g2/Jj5QLb3BR_zklh_YCFs_kg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 その中で私のこ名前が上がってたのです。堀先生と共同で行ったセミナーにおいて、私が皆さんにおすすめした勉強法を実践するとそれがうまくいったという内容でした。嬉しかったですね。

 別にこれは自慢をしようとかではなく、結局は。実際に見本を見せてもらいながら生の声を聞きを実行すると身につくのが早いことを実感したのです。映像の情報は目だけで見る情報よりも5000倍と言われています。

 ですから皆さんも是非、セミナーあるいはお気に入りの YouTube 、一番ベストなのは信頼おける指導力がある先生に指導お願いすることを実行してみてください。

 ちなみに私は6月の12日午後8時からインスタライブを行います。ここでは物語の解き方についての必殺をお伝えする予定です。皆さん是非ご参加頂けたらありがたいです!お待ちしております。
https://www.instagram.com/sakubunhyakutouban/?__coig_restricted=1

-未分類

© 2022 作文110番