紹介・連絡

第3回新『コトノハちゃんねる』 夏休み特別企画!

 

 【夏休み特別企画!「藍子姫」令和を旅す♪ライブ配信のお知らせ】

7月22日(木)12時より、 〜時空を超えて教育について語る〜 第3回新『コトノハちゃんねる』 夏休み特別企画!

「藍子姫」令和を旅す♪ ハンバーガー&コーヒー初体験を配信いたします。 新『コトノハちゃんねる』は、平安の世からやってきた「藍子姫」と、イギリスからやって来た「ミッキーローズ」が、まさに時空を超えて《教育》について語る番組! 毎回素敵なゲストさまをお迎えして対談させていただいているのですが… 。

 なんと!今回は夏休みということで、藍子姫とミッキーローズが、令和である日本を旅し、この度「ハンバーガー🍔」と「コーヒー☕️」を初体験するのです。 ゆみパン劇場演出家の岡田友美佳さんのお教室にお邪魔して、ハンバーガーの作り方から教わり、自家焙煎陽転カフェMafikaのコーヒーマイスターである、中沢雅孝さんより、コーヒーのお話や美味しい淹れ方なども教えていただけるとのこと。 

 平安時代には見たことも食べたこともないパンやお肉、コーヒーなど、藍子姫はどんな反応をするのか楽しみですね。平安時代の食文化のお話も聞いてみたいです。わたくし(藍理)は張り切って、藍子姫を見守りたいと思います! 

 夏休みならではの素敵なお知らせも沢山ありますので、乞うご期待!ということで、7月22日(木)12時になりましたら、こちらにアクセスしてみてくださいね https://www.facebook.com/mimoretta

-紹介・連絡

© 2024 作文110番