紹介・連絡

新「コトノハチャンネル」配信のお知らせ

 

 

 皆さま!朗報です!!4月28日(水)午後2時~新「コトノハチャンネル」中にミッキーローズさんと藍子姫が帰ってきます。去年末にミッキーローズさんはイギリスへ、そして藍子姫は平安時代に一時、帰っていましたが再び令和の時代に舞い戻って来ました。

 そしてそして、なんとなんと新年度からは豪華ゲストをお迎えしての対談!今回のゲストはメディアアドヴァイザー、親子で運が良くなる子育てサポーターなどなど数多くの顔をお持ちの水越浩幸さんです!!

 もう、これは見るっきゃない!!28日(水)午後2時になりましたら下の画像をクリックしてくださいね。お知らせでした!

 

-紹介・連絡

© 2024 作文110番