紹介・連絡

皆さん必見です!

  

 皆さん!必見です。17日(土)の午前9時30分~「食彩の王国」という番組で「菊水納豆」(日立)が紹介されます。

注)関東エリア以外の放送日時は各地区のテレビ局にご確認ください。

食彩の王国|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp) https://www.tv-asahi.co.jp/syokusai/

 「菊水納豆」は私が愛してやまない納豆製造会社!菊水納豆と菊池社長にほれ込んだ私は「菊水納豆営業部長(茨城支部)」と名乗るほど。そして、19日(月)午後2時~ワタクシ森下が「伝えるch.」「ツタチャン」に出演させていただくことになりました!

 皆さん、19日(月)午後2時~は下記をクリックしてくださいね。

 「ツタチャン」とは2017年3月1日から毎週お客様をお迎えする対談形式のインターネット番組。正式には「伝えるch.」、略は「ツタチャン」です。<MCの米谷さんの誠実で努力家、人望の厚さ・・・がこの回数から想像が出来ると思います。どんな話が飛び出すか?!こうご期待です!

 もう一度お伝えします。17日(土)午前9時30分~は「食彩の王国」(テレビ朝日)、19日(月)午後2時~は「ツタちゃん」をお見逃しなく!!

-紹介・連絡

© 2024 作文110番