作文 添削 紹介・連絡

採点基準を知ると・・・?!

 皆さんは作文は得意ですか?あ、もう少し具体的に言うと「入試・適性検査」に課される作文です。つまり課題が与えられ、その条件に合ったように書かなくてはならない作文です。

 おそらくこのブログを読んで下さっている方々の多くは「いや・・・ちょっと・・・。」「あまり得意ではない」というタイプがほとんどでしょう。なぜなら作文を得意で全く困っていないタイプの人は私のブログを読む必要がない、読んでない可能性が高いからです。

 ここで皆さんに想像してほしいのです。もしも、作文の採点基準を知ったら…どんなふうになりますか?

 はい、大変な作文練習を効率よく出来るようになる、結果が付いてくる、するとやる気が起きるという循環が起こるでしょう。私は以前、小論文採点の仕事をしていました!その時のノウハウを惜しげなく皆さんにプレゼントします!

 有料級の内容を無料で公開!!9月28日(火)午前10時からセミナー「元読書感想審査員・添削採点者が語る作文のポイント」を開催いたします!!

 入試の日程は皆さんの作文の上達ぐあいに合わせてくれるわけではありません、むしろ逆です。入試までに作文を上達させておかないことには合格できないのです。そのためには間違った勉強法をして時間を無駄にするわけにはいきません。

 今回のセミナーでは「採点基準」や作文(読書感想文)のコツなどを一挙公開!!!ぜひお見逃しなく。お申し込みは下記から

https://seiseki110.com/np/usf/75wrdwopwJ66X.html

 

 

-作文, 添削, 紹介・連絡

© 2021 森下藍理 国語・文章・読書感想文指導講師