紹介・連絡

命拾いしました~~!

 いや~~、ほんと命拾いしました!!私の右腕(パソコン)の不具合の直し方をしっかりと教えてもらいました!!パソコンのことで困ったときに心強い存在!飯田一登https://www.lancers.jp/client/kapisiさんに助けていただきました。

 何か月か前にHPの不具合を自力でなんとかすべくして徹夜して、何とかなりましたが、今回は素直にプロにSOSを出しました。流石、プロ!見た瞬間に原因を言い当てて直し方を教えて下さいました。

 時間にすると15分・・・。自力でとなると何日かかるか!有難いことです。料金を取って下さらなかったら申し訳ないし・・・と前回は遠慮していましたが、懲りたので今回は速攻で聞きました。

 結局アフターサービスということで指導料は取っていただけませんでしたが、料金についての基準等についてもしっかりと伺い、ホッと一安心。無料だと聞きづらい…だけど今すぐ解決したい・・・というのはパソコンに限らず勉強でも「あるある」です。

 というわけで「聞きたい問題だけ、聞ける」(国語)というサービスを始めました!動画解説レベルの際には料金が発生します。担当生徒さんについては随時、質問を受け付けており文章で伝えられるものは料金発生しません。

 詳細はこちら

   ☟
https://morishitaairi.com/menu/


 いやはや何事もプロに「教えてもらう」のが一番の近道だと実感しました~~。パソコン関係は飯田さん、国語はぜひ森下へ。

-紹介・連絡

© 2024 作文110番