紹介・連絡

ユーチューブにアップ

 

 気が付けばもう12月・・・早いですね。毎年、この時期になるとこんな風に言っている自分がいますが(汗)

 とはいえ・・・この1年は本当に実りある年でした。去年の11月からオンライン講座プログラムを作ろうと決めてから、1年で3本!(3本目は近々リリース)

 さらには顔出し、ユーチューブなんて絶対にありえない!と思っていた私が今やコスプレして動画対談!!!その様子を対談相手である英語の専門家、嶋田美紀さんがユーチューブでアップしてくれました!

 ぜひお時間があるときにでもご覧ください。また、コンテンツ(目次)が付いていますので、お好きなところからの再生可能です。 

https://www.youtube.com/watch?v=_PbRvOGFsJk&feature=youtu.be&fbclid=IwAR2DLOJDRyw0rv9Es8cAaKdGEuvtJrfKSMsjU4K92p8ykTkcoWwSSE_k5LE

-紹介・連絡

© 2024 作文110番