自己紹介

自己紹介?!

 人生半分生きると・・・様々な人物評を頂きます。その中で一番嬉しかった&印象に残ったのが次の3つです。その内容とは・・・・分かりやすく簡潔に紹介しますね!ちなみに(  )内は私の心の言葉です

①世界を敵に回しても自分を貫く凄い人☜(え??世界ですか?世間なら敵に回すことはありますが、世界はスケールが大きすぎです・・・。)

②絶対に霊には憑りつかれないタイプです!!☜(ハイ、おかげさまで。とはいえ、OL時代は霊が取りついているかの如く仕事が速いと言われました。)

③自分で人生を終わらせる(自殺)するタイプではないです!!☜(ハイ、ワタクシ小心者ですから自分で人生を終わらせる勇気がないのです。)

 ちなみに②③は…いわゆる「視える」方からのコメント!!嬉しいですね~~~~。それにしても一体何者?と思われそうですが?真面目に・・・中高学生をメインに国語、大人対象の文章指導を仕事にしています!!ブレない姿勢で皆さんに伴走するのが得意です!!

 そして…ここだけの話ですが(笑)添削が速い!!生徒に泣きつかれるとかなり無理してスケジュールを調整して指導しています。

-自己紹介

© 2024 作文110番