紹介・連絡

インターネットテレビ出演

 なんとなんと、3か月ぶりに素敵な素敵なハッピィ 丸山さんと直接、お話をさせていただけることに!!9月13日20時より、インターネットテレビ「ハッピィ丸山のヤバハピGoゴー」に出演いたします。
  ハッピィ 丸山さんは人の魅力を引き出すプロです。むろん、ご自身が最高に魅力的なのは言うまでもありません。対談そのものは20時~ですが、その前にハッピィ丸山さんのトークもございます。このトークが最高に素晴らしいのです。目の前の事象をどのようにとらえるかによって気持ちや気分が大きく変わりますよね?
 ハッピィ丸山さんは視点が鋭く、見ている人、聞いている人がいつの間にか元気にハッピィなるようなトーク😲を繰り広げる方なのです。
 「ハッピィ丸山のヤバハピGoゴー」は、コミュニケーションに特化したWallopラジ番組「やばいほどハッピィタイム」のMC、Youtubeインタビュー番組「ヤバイほどスーパーコミュニケーション・トーク」のインタビューワーなどをしているビジネスコーチのハッピィ丸山さんがMCをしている、2017年12月中旬からはじまった番組です。
 2018年JIBUN TV AWARDで「優秀賞」、2019年JIBUN TV AWARDで「最優秀賞」を受賞した番組で、2020年7月で135回の配信回数となりました。Facebookでライブ配信しますので、パソコン、タブレット、スマホなど、誰でも無料でご視聴いただけます。また、ライブ配信なので見ながらリアルタイムにコメントもできます!
 是非、9月13日20:00になったらアクセスしてみてくださいね♪そして番組中に「コメント」や「いいね」をいただけるととてもうれしいです。

◆Facebook →

https://www.facebook.com/happy.maruyama

-紹介・連絡

© 2020 国語・読書感想文専門塾