紹介・連絡

毎日新聞(茨城版)に掲載されました。

 去る23日(祝)に実父が急逝したため、しばらくブログをお休みしておりました。それにしても・・・久しぶりに関西弁に囲まれ、喋りまくった3日でした(笑)。昨日、無事に茨城に戻ってまいりました。

 さて、25日には父は素晴らしいスタッフに完全に体を綺麗にしていただく一連の作業を楽しく進めていただいているときに新聞記者の方からメールが!

 毎日新聞(茨城版)に掲載されたそうです。取材を受け、てっきりボツ?と思っていた矢先でしたが父からの?いえ、私から父への🎁です??

 ウワーイ、極度の睡眠不足でヘロヘロ状態で茨城に帰宅したところ・・・、ポストに私のことが掲載されているであろう毎日新聞が!!

 取材にお越しいただいたK記者。若くて可愛らしい女性で…ついつい熱弁をふるってしまったのですが要点をキチンとまとめて下さっています。

 「流石、新聞記者👏プロ~~💗」と感服しております。と同時に私の熱意をきちんとくみ取って下さったことが有難いです。ぜひぜひ皆さんもK記者の文章力をお楽しみくださいませ(*- -)(*_ _)

 

-紹介・連絡

© 2024 作文110番