国語勉強法 紹介・連絡

私自身が欲しかったサービス・・・。

「暑い時期で、節電効果抜群の新商品で、大ヒット間違いなしーー」

これは、私の動画教材や分からない問題だけ動画解説するというサービスについての友人からのコメントです。思わず核心を突いている~~~と大笑いしちゃいました。

冗談抜きで、暑い時期に外出することなく、しかも疑問点を何日も放置することなく(質問を受けてから48時間以内に動画で返信しています)勉強できることは自分自身の無駄なエネルギーを使わない、節電効果抜群だと言えるでしょう。

暇を持て余しているならば、じっくりのんびり~~~でいいでしょう。例えば、用事があって遠くにドライブする際に急いでいるならば高速道を使い、時間がたっぷりあってのんびりと景色を楽しみたいならば一般道路を使用すればいいでしょう。

勉強もそれと同じです。じっくりと楽しく学ぶ時間や気分的余裕があればいいですが、受験生にとってはまさに時間との競争といっても過言ではありません。そうなると・・・出来ることは「省エネ」!!

効率よく学習するためのお手伝いをしまーす!ぜひぜひ興味ある方はお問いあわせを。☜私自身が学生時代に欲しかったサービスの数々を準備しています。

https://morishitaairi.com/menu/

 

-国語勉強法, 紹介・連絡

© 2024 作文110番