紹介・連絡

オンライン講座プログラム「説明会」案内

 

 

   現在①「親子で学べる!文章講座」②「らくらく!読書感想文講座」③「試験に出る!中学国語」という3種類のオンライン講座プログラムを提供しています。私が提供しているオンライン講座プログラムとは「動画学習+個別指導」という形態をとっています。

 なぜこういう形態をとっている?それは次のような事情があります。

 個人指導は集団塾よりも時給が高い為、頻繁に指導を受けることが難しいというケースが多いです。しかし、指導と指導の間隔が開いてしまうと 3歩進んで2歩下がるのは当たり前、下手すると3歩進んで3歩下がることも。

 その問題を打開すべくして、プログラムには「メール質問を期間内は無制限」「ZOOM指導」というオプションを付けているのです(コースによります)。

と、ここまでは納得していただけたと思いますが・・・。現役の学生にとって「文章」「読書感想文」「試験」はどれも不可欠ですよね?

★「文章講座」を受講したいけれど、読書感想文にも応用できる?

★「中学国語」の講座を検討しているけれど、入試には200字作文もあるから「文章講座」の方がいいの?

★小論文対策をしてほしいけれど、具体的に課題などを出題してもらえる?

などなどの疑問や質問をいただきました。そこでそういった疑問等を解消して納得したうえで受講していただこうと、以下の通りに「オンライン講座プログラム」の説明会を行います。ぜひふるってご参加くださいね。下記の日程で都合がつかない場合、個別での説明会も対応しますのでご連絡下さいませ。

開催日時

・6月7日(月)午前10時~11時
・6月15日(火)午前10時~11時
・6月18日(金)午前10時~11時
・6月19日(土)午後8時~9時
・6月20日(日)午前10時~11時
・6月23日(水)午前10時~11時

受講方法  ZOOM

参加費  無料

定員4名

お申込みはこちらをクリック☞https://ssl.form-mailer.jp/fms/91eca4c4707940

 

-紹介・連絡

© 2021 森下藍理 国語・文章・読書感想文指導講師