雑感

困ったちゃん

 ウワーイ!!!無事に今日パソコンの調子が戻りました。あ、厳密に言うと直して頂きました!

 3日前にまたまた不具合を起こしたパソコン、自分なりに必死でああだこうだとやってみましたが無理。あきらめて、行きつけのパソコンドクターを頼ることに。

 事務所に伺いドアを開けた瞬間に「うわっ、また森下さん?今度は何?」という無言のメッセージをドクターの表情から一瞬で読み取りました(汗)。

 パソコン2台をフルに活用している為、パソコンドクターにお世話になる頻度が高くなるのは当然?!と言い訳をして堂々と不具合を伝えてパソコンを入院させました。

 午前中に入院させたところ夕方には退院。ウワーイウワーイ。それからは必死で消えてしまっているアプリなどを徐々にインストールしました。

 それゆえ今日はバタバタでしたが、それでも嬉しい忙しさでした。私はパソコンドクターからすると間違いなく「困ったちゃん」でしょう。

 ウーン、まあ運動選手などなどもトレーニング等々を頑張るからこそ怪我や故障が相次ぐわけで・・・。パソコンを可愛がっているからこそ時々?故障。

 ある意味、パソコンと仲良く?している証拠!今後も「困ったちゃん」の名前を返上できそうもありませんが・・・。だからこそ?別の分野で「困った」という方をサポートさせていただきます!

 いよいよ秋から推薦入試が本格化します。小論文対策などの指導、まだ余裕があります。是非ご検討くださいませ~。

 

-雑感

© 2021 森下藍理 国語・文章・読書感想文指導講師