紹介・連絡

あったらいいな、こんなサービス!

 勉強や作業をしている時に問題にぶつかったり行き詰まった時に皆さんはどうやって解決しますか?もちろん解説を見て一生懸命考える…は当然ですね。それでも解決しなかったら身近な人に聞いたり、あるいはネットで調べたりといった解決法があります。

 今や昔と違っていくらでも調べようと思ったら調べる事も出来ますし、無料動画などもたくさんあるので本当に便利です。しかしそれでも解決しないことってありますよね?なぜならば1人1人行き詰まってるところが微妙に違うからです。

 私自身、今日パソコンの作業をしていて行き詰まりました。仕方がないのでネットで色々調べたのですがよく分かりません。私が利用してるソフトがバージョンアップしたため若干の表示が以前と変わっていたからです。つまり無料動画や説明などの画像と一致しないのです。

 むろん、少々の知識がある人ならば若干の変更なんて全く問題なくスムーズに作業が進むでしょう。しかし、素人にとっては若干の違いが分からないわけです。だから躓いている訳であって・・・。

 結論を言うとすごい時間をかけながらも何とか解決はしました。私はその時に思いました。すぐに質問できる人がいたらいいのにな~と。時は金なり!私は時間を有効に使いたいので納得いく対価はいくらでもお支払いします。詳しい人からすると30秒で解決するところを独学だと何十分、何時間もかかるのです。

 こういう経験がやたら多い私(汗)。だからこそ「こんなサービスがあったらいいなああ」と次のようなサービスを提供しています。た低料金で、24時間以内に返答が返ってくる、ピンポイントで解説もらえるそういうサービスです。ぜひ皆さんご利用くださいね。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/93214122021111

-紹介・連絡

© 2024 作文110番