添削 紹介・連絡

どのコースを選ぶ?

 「どのコースを選んだらいいですか?」「オンライン講座プログラムにするか、一回ずつの文章添削にするか?」「ZOOM対面授業を2,3回受けるか、あるいは文章添削にするか?」

 こういった相談を最近ちょくちょく受けます。なぜなら夏休みの作文や秋から始まる入試対策(小論文)などのニーズが高まっているからです。

 参考までに下にコースの料金などを表示しておきます。話を戻します。小論文指導を徹底的に何本もしたい場合はオンライン講座プログラム、それ以外は添削コースをお勧めします。

 また、全く書けない…という場合は添削コースよりもZOOMによる対面コースを2,3回をお勧めします。もしも2回受講ならば添削コースよりも値段的には安いですし。

 とはいえ、徹底的に細かーーーい添削をしてほしい!最低限の下書きは自力で出来るという場合は添削コースがおすすめです。つまり、ご自分にとって今、必要なことはなにか?を考えてお申し込みいただければ幸いです。

 コースが沢山あるから迷う・・・というのは言い換えると、ご自分のニーズに合わせて選んでいただけるということです!ぜひ皆さんからのご連絡、お待ちしています。

 

指導1回コース(60分 5,000円 1回分のメールフォロー付き
内容は自由です。学びたいことを学べます。お試しコースに如何でしょうか?

文章添削コース

パターン① 添削指導3回
パターン② 直接指導15分+添削2回
パターン③ 直接指導30分+添削1回

上記の①~③のうち好きなパターンをお選び下さい。 料金 1本(1作品)12,000円

枚数に関係なく1本一律料金です。

-添削, 紹介・連絡

© 2020 国語・読書感想文専門塾