雑感

追いつけ、追い越せ「う〇こドリル」(漢字)

 キターッ!!鉄ちゃん、こと鉄道マニアのH先生から「鉄道漢字小2サンプル」が届きました。これが意外と面白いのです。鉄道には全くと言っていいほど興味がない私でも楽しく学べそう~~~。

 思わずH先生に「商品化しましょっ」とたきつけました。そしてそして、秋以降に「鉄道漢字シリーズ」をいかにして広めるか?とワクワクと妄想中の私。無責任な妄想って最高に楽しいですね~~~(笑)。

 事の発端は…私が担当している子鉄くんにおススメの教材等を教えてほしいとH先生に連絡したこと・・・。なんとなんと、H先生ご自身が担当している子鉄くん向けに作った漢字プリントを改良してサンプルとして送って下さったのです。

 そして私の無責任な提案にもオオノリのH先生。ちなみに1つの資料を作るのには膨大な時間がかかることは同業者である私が一番よく分かっています。実際、自分自身のサービスや商品をアピールすべく、やるべきことが山積みで毎日毎日その山と私は格闘中。

 最近、ワタクシ余裕ゼロで( ノД`)シクシク…隠れ家でホッと一息等がご無沙汰ですが、無責任な?妄想をすることによって現実逃避中何はともあれ、子鉄くん向けの漢字プリント!こうご期待です!

-雑感

© 2022 作文110番