紹介・連絡

国際ファミリーの母国語って?などなど。

 明日から3月ですね~~!3月と言えば桃の節句!3月3日は、 誕生した女児を祝福し、健やかな成長を願う、親から子、孫への愛情の節句です。

 さらにさらに!今年の3月3日は私にとっては特別な日友人(娘さん2人いらっしゃいます)が3月3日に電子辞書を出版するのです読者目線からのリクエスト&校正のお手伝いをすこーばかりさせてもらいました。お世辞抜きで、めちゃくちゃ読みごたえがある内容になっています!!

 そもそも・・・同じ国籍同士の結婚であっても各家庭それぞれ&家庭内のことはあまり他人にはオープンにはしないですよね?!☜少なくとも私は・・・基本的にクローズなタイプ(・_・;)

 でもでも、Mamiさんは国際結婚をなさった方で、様々なチャレンジをし、それを惜しみなく紹介してくれています。お片付け、子育て、文化の違い、教育、お料理…と盛りだくさんの贅沢な内容!3月3日発売ですが、予約も受け付けています! 

 私は張り切って予約しました~~~ぜひぜひ、多くの方々に読んでいただきたいです!予約・購入はこちらから。

                  ☟     ☟
https://www.amazon.co.jp/dp/B09TJL2JD4

-紹介・連絡

© 2024 作文110番