紹介・連絡 雑感

1年間有難うございました。キャンペーン最終日です!

 今年も残すところあと数時間…。来年はどんな年にしたいですか?年始には皆さん、新しい「決意」を表明したり神様にお願いしたりすることもあるでしょう。

 さて、「祈り」≒「意宣り」とはよくいったものです。祈り≒神仏に懇願というイメージがありますが、「いのる」はもともと「意宣る」という字が当てられていたと言われています。

 なるほど言われてみると「困ったときの神頼み」・・・ではなく、まずは「自らの意思・意図を宣言する」ことが先ですね。そして自分の宣言を実現するべくして行動し、努力し…最後の最後には目に見えない力にもお願いする?!のが正しいのかなあと感じます。

 さてさて、日ごろの感謝として・・・※クリスマスキャンペーン継続中!!←本日最終日!!通常1本1100円(税込み)の動画を・・・なんとなんと!!90パーセントオフ!!

 忙しい、時間がない、疲れている、と多くの人が感じている状況の中でも、無理なく学べる。スマホやiPad、パソコンがあればいつでもどこでもスキマ時間を活用しながら大切なことを学習することは動画であれば可能になります。

 繰り返し視聴したり、複数人で共有して学習することも可能です。動画の内容についても、私がリリース予定の動画の中で、これは絶対に見てほしい!というものを厳選しました。

 1本あたり2~6分の動画ですので飽きずに学習できます。ぜひこの機会に、本格的な内容を詰め込んだ動画を試してみてください。

※ 明日、1月1日(日)からは通常金額に戻りますのでご注意くださいね。

なお、視聴動画はこちら

     ☟

https://vimeo.com/476610416

 では、良いお年をお過ごしくださいね。

-紹介・連絡, 雑感

© 2022 森下藍理 国語・文章・読書感想文指導講師