紹介・連絡

こんなサービス、私が欲しかった!

 先日、こんな嬉しいメッセージを頂きました。以下引用。

「昨日はお忙しい中、動画を作って頂きありがとうございました。(中略)国語作文や英語英作文や英語並べ替え問題もできている様です。神動画のおかげです。本当にありがとうございました🙇‍♀️」 引用終わり

 これは入試の前日に受けた質問をその日のうちに動画で解説して送らせいただいたことに対してのお礼メッセージです。

 今や、本当に便利な世のになり必要な情報は工夫次第で無料で手に入ります。そのおかげで勉強や仕事がスムーズに進む、成績が上がるという嬉しいことが沢山あります。

 とはいえ気をつけなくてはならないことは、あくまでもすぐに手に入る情報は玉石混交であり Aさんにとって効果があることでも Bさんにとっては効果あるとは限らないという難点があることです。あくまでも一般大衆向けの情報であって「あなた」向けではないからです。

 かといって個人や少数で直接教えてもらうのか?となった場合にどうしても料金がそれなりに発生するので・・・難しいということも起こり得ますよね。そんな時にぜひお勧めしたいのがこちら。

👇

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/93214122021111?t=3&Ino=000010974200

 そもそもが、このサービス。こんなサービスがあったらいいなという私自身のリクエストを形にしたのです。基本的に24時間以内に質問に答えて動画にしてお送りしていますがケースバイケースによっては当日に質問に答えるという融通も利かせています。

 先ほどご紹介させてもらった生徒さん、まさに入試前日までしっかりと勉強していた結果、生じた疑問・・・。ハイ、なんとかその日のうちに動画を作ってお渡し出来ました。これから入試を控えている方、そうではない方、どんな方にも是非ご検討いただければ幸いです。

 

 

 

-紹介・連絡

© 2024 作文110番