未分類

コトノハちゃんねる!配信のお知らせ

   

 不定期配信「コトノハちゃんねる」のお知らせです!!明日9月1日(水)14時~新「コトノハちゃんねる」4回目の配信です!!ゲストは安部 光剛(あんべみつたけ)さん!!様々な経歴をお持ちの安部さん。プロフィールは以下です。

日本足ツボ協会 会長保護司
鍼灸師・マッサージ師
柔道整復師
日本一優しいキックボクシングジム
ベストキッド東京主催

 30年以上前に治療家を目指す勉強中に足ツボに出会い魅了され、台湾にて技術を習得。日本で最初の足ツボ専門治療院・スクールを開設。現在、日本足ツボ協会として足ツボの楽しさ・素晴らしさを伝えるために尽力している。

 ぜひお時間になりましたら、下記をクリックしてくださいね。

https://www.facebook.com/mimoretta

 さて、先日は大学時代の友人に「みっちゃん・・・別の方向に行ったね!!」とまた言われました。

 この「また」に注目!ハイ、彼女からは何度も何度も言われるのです。何に対してか?私がキックボクシングを楽しんでいることにです。 え???そんなに意外?!と逆に私の方がびっくりです。

 きっと周囲からは「おしとやかな大和撫子<が格闘技?足をあげる?」というギャップだと思うことにします。見るからに、運動できなさそう~~~という意見はスルーします。

 キックボクシングにも精通してらっしゃる安部さん!どんなお話を伺えるか、ワクワクしています。では後ほどキックボクシングトレーニングに行ってきまーす!←毎週火曜日にジムに行っています。

ミッキーローズ藍子姫

-未分類

© 2024 作文110番