紹介・連絡

茨城新聞で紹介していただきました!

 

 私の活動を本日付の「茨城新聞」でとりあげていただきました!!取材して下さったK記者の文章力にはただただ脱帽です。また、きっかけを作って下さった水戸商工会議所、読んだよ~と連絡下さった方々、有難うございましたm(__)m 心より御礼申し上げます。

 ちなみに。。。教え子ちゃんはK記者の文章力に感心していました~~やっぱり餅は餅屋ですね。とはいえ、残念ながら??年齢が微妙に違っている?ので隠していまーす「夢かなえた」とご紹介いただきました!!ハイ、ある意味・・・違った意味で夢をかなえていただきました。

 ようやく軌道に乗り始めた国語塾(北海道)を閉めての移住・・・。こちらに来てから北海道新聞社からの取材依頼。当然のごとく泣く泣くお断り。今年になってから毎日新聞・茨城新聞と取材を受け、感慨深いです。ここからがようやくスタートです。真剣に頑張りまーす。

 

 さて私が提供している「オンライン講座プログラム」についての説明会案内です。ぜひふるってご参加くださいね。下記の日程で都合がつかない場合、個別での説明会も対応しますのでご連絡下さいませ。

開催日時

・6月8日(月)午前10時~11時
・6月16日(火)午前10時~11時
・6月18日(金)午前10時~11時
・6月19日(土)午後8時~9時
・6月20日(日)午前10時~11時
・6月23日(水)午前10時~11時

受講方法  ZOOM

参加費  無料

定員4名

お申込みはこちらをクリック☞https://ssl.form-mailer.jp/fms/91eca4c4707940

 

-紹介・連絡

© 2024 作文110番