紹介・連絡

ツタチャン出演のお知らせ

   

 ウワーイウワーイ!!思わず感謝しかありません!!なんとなんと4月19日(月)午後2時~「伝えるch.」「ツタチャン」に出演させていただくことになりました!

 本来ならば2月25日に出演予定だったのですが、実父急逝のため私がキャンセルさせていただいたのです。事情が事情とはいえ、こちらからキャンセルしてしまい心苦しく感じていました。

    するとすると!!!再びチャンスを下さった米谷さん!!もう感謝しかありません。嬉し~~。ぜひぜひ皆さん、19日(月)午後2時~は下記をクリックしてくださいね。

 

 

 さて、「ツタチャン」とは2017年3月1日から毎週お客様をお迎えする対談形式のインターネット番組。正式には「伝えるch.」、略は「ツタチャン」です

 最初は張り切って新しいことを初めても「継続」することが難しいのが人の常ですが、ツタチャンはなんとなんと170回を超えるとのこと!!MCの米谷さんの誠実で努力家、人望の厚さ・・・がこの回数から想像が出来ると思います。どんな話が飛び出すか?!こうご期待です!

-紹介・連絡

© 2024 作文110番