雑感

ますますパワーアップ?!

 楽しかったです~~~!今日は数年ぶりに(とはいえ最後にお会いしたのは10年以上前です)某専門家の方とおしゃべりしました。☜一応、相談ということで予約&所定の金額をお支払いしています。


 すると・・・相変わらずパワフルですね~~と笑われました。私としては、年々肉体が衰えていき1日で行える仕事量等が激減し、それに反比例して睡眠時間が増えていると思うのですが。

 話しているうちに気が付きました。某専門家がおっしゃるパワフルというのは、私の「ブレない考え方」「物の見方」に対してのコメントだと。

 度胸やブレない態度に関しては十数年前に比べると確実にパワーアップしています。年の功とでも言いましょうか、肉体的に衰えても内面的な部分は確実に成長?しています!!

 私の普通ではない毒舌には思わず自分でツッコミを入れたり、お互いに大爆笑でした。十数年前に比べると確実にブレなくなっている自分を発見したことは収穫でした!

 とはいえ、メンタルだけが強くなって肉体が弱くなるのはアンバランスだと思い、今日も夕方からキックボクシングジムへ行ってきました~~~!

 何事もバランス、変えてはいけないものを変えない覚悟、成長させるべきところは成長させる心構え、どれも大切にしようと思った一日でした。

 

 

-雑感

© 2024 作文110番