紹介・連絡

オンライン講座説明会

 「親子で学べる文章講座オンラインプログラム」「らくらく!読書感想文オンラインプログラム」を先日リリースしました。

 おかげさまでキャンペーンを知って多くの方に興味を持っていただけたようですが、もう少し内容が知りたい!という方もいらっしゃいました。

 確かに「オンラインプログラム」という名称だけ聞いても「??」となるのは当然です。ここ3か月で一気に広がったZOOMですが、それまでは「ZOOMって何?」とよく聞かれました。

 そこで、ZOOMによる「オンライン講座」についての説明会を開催いたします。詳細は以下です。

 

「国語力を高める文章講座説明会」

(日時)
 ★6月11日(木)午前10時~11時30分
 ★6月17日(水)午前10時~11時30分
 ★6月28日(日)午前10時~11時30分
 ★6月30日(火)午前10時~11時30分
(参加対象)小中学生の保護者、オンライン講座プログラムを検討している方
(参加費)無料
(定員)各4名
(申し込み)お問い合わせから

 AIやロボットが進化つつある、これからの時代に求められるものは人間の思考(試行)能力です。そして文章を作成するには人間の思考能力が必要なのです。

 私がリリースしたオンラインプログラムはオンライン講座をパソコンやスマホなど好きな場所から好きなタイミングで学ぶことができます。

 とはいえ一言で「オンライン講座」と言われても具体的にはどんなふうに活用する?取り組むのか?利用すればいいのか?など不安だと思います。

 そんな不安や疑問にお答えするのが今回の説明会です。 文章力や、全ての基礎となる国語力を高めるためには何をしたらいいのか?などを知りたい小中学生のお子さんをお持ちのお母さま!ご参加お待ちしています。

※説明会に参加したからと言って強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心くださいませ。

-紹介・連絡

Copyright© 国語・読書感想文専門塾 , 2020 All Rights Reserved.