雑感

いい汗かきました!

 ワタクシ、本日も「紅一点」で頑張りました~~~!キックボクシングを!!3年前までは、主催していた国語教室で有難いことに「紅一点」を何度も経験しましたが、久しぶりの「紅一点」です。

 ※なぜか、国語教室の生徒は9割以上が男子学生!今日は誰をどんなふうにイジろうかしら~と毎週楽しみでした。が、が、が、ボクシングジムでは初心者の私は紅一点を楽しむ余裕はゼロです(泣)。

 メンバーはコーチ2名、男性陣は入れ代わり立ち代わり数名+超ド下手なワタクシで、トレーニング、シャドーボクシング、ミット打ち等々をしました。

 イヤーいい汗をかきました~~。日頃は一日中パソコンに向かっていることが多いので、週に1回にキックボクシングは最高の時間です。身体を動かし、汗をかいて、皆さんからのパワーを頂ける素晴らしい機会です。

 現在、キックボクシングを初めてちょうど3か月目。怪しげな着ぐるみが不自然な動きをしているとしか見えない私の動き。。。もう少し、まともな動きを出来るようになったら動画アップしますね~。

 

 上半身のみの自分の動画を撮って、見ることにはすっかり慣れましたが、さすがに全身+不自然な動きの動画を公表する勇気はまだ、ございません。

 

 ボクシング動画をアップする前に「読書感想文」プログラムをリリースする方が絶対に早そうですが・・・両方とも請うご期待?!

【メルマガ読者登録フォームです】↓↓登録お願いします。

https://ae-ne.com/c/airi/entry/e/N8KBC6C4GA4HAGCK/

-雑感

Copyright© 国語・読書感想文専門塾 , 2020 All Rights Reserved.