紹介・連絡

キャンペーン〆切間近です!

 「学びて時に之を習ふ。亦説(よろこ)ばしからずや。(習ったことを機会があるごとに復習し身につけていくことは、なんと喜ばしいことでしょうか。)」

 これは中国の思想家、孔子の言葉です。この言葉を中学時代に初めて知りましたが(教科書に掲載されていました)、あれから○十年たって、実感します。

 そもそも「勉強」とは「楽しい」ものであり、同時に「楽ではない」ものだと思います。なぜ楽しいか?知的好奇心を満たしてくれるから。でも身に付けるためには繰り返しが必要ですが、それは決して「楽」ではありません。

 では、その「楽ではないこと」をどうやってこなすか?その際に有効なのが「オンライン講座プログラム」なのです。

 私自身、このプログラムを作るにあたって、水越さんの動画を何度も何度も繰り返し繰り返し見ました。一時停止したことも数えきれず・・・。楽ではありませんでした。

 でも、楽しかったです!今回私がリリースしております「国語」こそが学力の基本!親子で学べる!「文章講座マスタープログラム」を受講していただくと、楽しく「文章」について学ぶことが可能です。

 受講後は
☆教科書の内容が理解しやすくなる
☆何から書けばいいか?と迷わなくなる
☆正しい日本語をみにつけることができる
☆人様から褒められる文章を書けるようになる

などなど良いことずくめ!そのためには勿論「繰り返し」という努力が必要ですが。努力が嫌?いえいえ、大丈夫です。私が最後まで伴走します、一人ではなく二人三脚だと続けることが出来ます。

 キャンペンーンは本日までです。残りあと3時間余り・・・。迷ってらっしゃる方々、このようなキャンペーンは今回限りです。二度とありません。ぜひ今回のチャンスをお見逃しなく!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/mk5i2

【メルマガ読者登録フォームです】↓↓

https://ae-ne.com/c/airi/entry/e/N8KBC6C4GA4HAGCK/

-紹介・連絡

Copyright© 国語・読書感想文専門塾 , 2020 All Rights Reserved.